長久手市デュオヒルズ藤が丘にて

長久手市に完成しましたマンション、デュオヒルズ藤が丘においては昨日よりフロアコーティング、ガラスフィルム、エコカラット等非常にたくさんの工事の依頼をいただいております。

今回はその中のフロアコーティングのご紹介です。

Gコート【ガラスコーティング】のつや消し仕様です。

これは施工乾燥後の写真です。

全体を見ると施工前とほとんど変わらない感じですね。

近くで見ると若干つやがある感じに見えますが、実際に現場で見るとほぼ施工前とイメージは変わりません。

Gコートの場合、つやの有無の選択が可能です。

つや有りでもピカピカになるというわけではなく、上記写真のイメージよりも少しつやが上がるといった感じですね。

もちろんつやの有無によって保護性能は変わりませんのでお好きな方をお選びください。

(グリップ力はつや有りのほうがあるので滑り止めを期待されるならつや有りがいいかと思います)

他の号室ではエコカラットやガラスフィルムも順次施工していますので、また当ブログでご紹介いたします。

近隣ではデュオヒルズ藤が丘のほかにもこの後アネシア藤が丘グランドテラスやプレミスト藤が丘等の新築ラッシュです。

こちらのマンションでもすでにたくさんの施工予定があります。

日程によっては今からでもお引越しまでに間に合うかもしれません。

気になったら今すぐご相談を!!

by 寺島

関連記事

TOP