エコカラット

長年愛されたエコカラットのルドラがリニューアルされました。

2023年4月から新たに登場したエコカラットの新商品、ルドラNXのご紹介です。

今回はルドラNXのホワイトとグレーをマンションの玄関に施工致しました。

ネットで検索してもまだまだ施工例が少ない商品ですので、ぜひ参考にしていただければ!

以前のグラナスルドラはベージュやブラウンなどカラーが豊富でしたが、新商品のルドラNXはカラーをホワイト・グレー系に絞り、モノトーンな意匠に変わったことで、よりリアルな石柄を表現しております。

・ルドラNX ホワイト 施工例

以前のグラナスルドラのホワイトと比較すると少し柔らかいホワイトでどんなお部屋にも相性のよいデザインだと思います。

・ルドラNX グレー 施工例

玄関の照明が暖色系のため、少し赤っぽく見えますが、実際に見た印象としては、以前のものと比べ、よりリアルな石っぽさがあり高級感が感じられます。

ルドラNXも以前のグラナスルドラと同様、広いリビングから面積の少ないトイレなど、どこで使用してもぴったりの万能なデザインに変わりました。

つまり、今までのルドラよりルドラNXの方がより幅広くいろんなスペースに対応できる商品になりました。

更に、メイプル社ショールームにはルドラNXほか全種類のエコカラットサンプルがそろっておりますので、実物が見てみたい方はぜひお気軽にご来場ください!

お問い合わせお待ちしております。

メイプル社のショールームはこちら

by佐原

関連記事

TOP