施工事例

暖かい今の季節ならフロアコーティングの乾燥時間も早いので、お住まい中でも問題なく施工可能です。

今回はトヨタホームにお住まいの方からのご相談でした。築10年ほど経過していましたが・・・

決して汚れているというわけではないのですが、10年を境にリフレッシュしたいとのこと。
ちなみにフローリングは朝日ウッドテックのライブナチュラルです。
この写真だけを見るとフロアコーティングの必要などあるのかなと思いますが・・・

Gコート施工により

新築同然に生まれ変わりました。

【施工前】

キッチンのくすんだ汚れも

【施工後】

ご覧のとおりです!!

これからしばらくは(秋くらいまで)気温も高いので、フロアコーティングの乾燥も早くある程度の面積までなら1日で工事も完了します。
お住まい中でフロアコーティングを諦めていた方も是非一度ご検討ください。

by 寺島

関連記事

TOP