施工事例

中古住宅でもフロアコーティング施工は可能です。 今回はSGガードでピカピカに仕上げました。

中古住宅でももちろんフロアコーティングは可能です。ただご新築と違いいくつか注意する点があります。
例えばフローリングの状態、ワックスのかかり具合等・・・
メイプル社では必ず事前に現地調査を実施しているので施工可否やどういったコーティング剤が適しているのかを、あらかじめ的確にアドバイスできるのでご安心ください。
今回の四日市市のお客様宅にも事前にお伺いしてSGガード【シリコンコーティング】でのご提案となりました。
【施工前】

築10年ほど経過していましたが、

【施工後】

ワックス剥離してSGガードでピカピカに仕上げました。

【施工前】

築年数の割にはかなり傷みの少ないフローリングでしたが、

【施工後】

SGガードとは比較になりませんね。
もちろん見た目だけではなく、今後のお手入れも楽になります。
ご新築ではないお住まいへのリフレッシュをお考えの方、是非一度フロアコーティングをご検討ください。

by 寺島

関連記事

TOP