フロアコーティング

10月度営業会議

こんにちは、事務の影島です。

こちら愛知県は、台風一過で気持ちの良い風が吹いてます(⌒▽⌒)

今期の台風はなぜか週末に来るんですよね。
この運動会シーズンに、延期になった学校や保育園も多いのでしょうか。。

幸い土曜日は天気にも恵まれ、娘が通う保育園の運動会でした!!
親子競技もあり、久しぶりに体を動かす大人たちはぐったりでした(笑)

そしてもうすぐハロウィンですね。
ショールームの一角も少しだけハロウィン仕様になってます♪
お越しの際はちらっとだけでも見ていってくださると私もうれしいです♪

前置きが長くなりましたが・・・
先週は10月度の営業会議に参加してきました。

各自先月の活動・実績報告から始まります。
その中で、課長の営業活動についてのお話があったのですが、
課長なだけあって受注率もずば抜けて高く、色々なことが他の営業社員にとって参考になったと思います。

そしてここだけの話ですが、もうすぐ発売となるshine新商品shineに向けて議題が続々と上がっています。

・・・・・え??新商品??
気になりますか????(・∀・)

そうです、新商品ができるんです!
メイプル社の社運を賭けた一大プロジェクトです!!
あ、それは少々大袈裟かもしれませんが・・・

ここでは詳しくお話することができないので、発表まで楽しみにお待ちください!!
フロアコーティングに関する新商品ってことだけお伝えしておきますね(。´_`。)

メイプル社ではフロアコーティング、ガラスフィルム、エコカラットなど、様々な商品を取り扱っています。
ホームページをご覧になって、気になる商品がございましたら是非是非お問合せくださいね!
⇒ 0120-713-059

関連記事

TOP