施工事例

社員旅行2014 ~沖縄3日目~

~3日目~

最終日、朝食にまたしても紅芋ジャムをたっぷり塗ったパンケーキを食べて、前日に利用したダイビングショップに荷物を取りに行ったのですが、ちょっとトラブルがありまして、凹みました、心も○○も。。

でもなんとか気を取り直してチェックアウト後、まずは道の駅【許田】(きょだ) を目指します。
(次の目的地である美ら海水族館へのチケットを買うのはここが一番安いです!!)
そしてここで売られているサーターアンダギーは、安くて(90円)揚げたてでとってもおいしいんです。
私はここのが一番好きです!

また紅芋・・・笑

そして水族館へ。

やっぱり黒潮の海の大水槽は圧巻でした~(●^o^●)
前日に海の中で見たジンベエザメよりくっきりはっきり見えました(笑)

水族館を後にし、次なる目的地【古宇利島】へ!!
ここは絶景ポイントとして是非行っておきたいところですね。

皆さん綺麗な海にテンションが↑↑↑↑↑でした!!
たぶん一番上がっていたのは私だと思いますが。。

その後は飛行機の時間まで国際通りの地元スーパーでお土産を大量買いしたり、ブルーシールでアイスを食べたり、自由行動でした。

そしてレンタカーを返却し、朝のトラブルも解消し(笑)、空港へ。
最後にソーキそばを食べて、飛行機に乗りました。

3日間あっという間でしたが、本当に充実した楽しい旅行でした。
これで仕事も頑張れます!!!

完全に自己満足な記事になってしまいましたが、最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

関連記事

TOP