フロアコーティング

知多市のエサキホームのお住まいにてGコート【ガラスコーティング】施工

知多市のエサキホームのお住まいにてGコート【ガラスコーティング】施工致しました。

実は今回のお客様、建物お引渡しの翌日がお引越しということで、フロアコーティングの施工が可能かどうか非常にご心配されていました。

具体的に施工時間等の打合せをさせていただき、なんとか施工可能と判断。無事工事に取り掛かりました。

施工後の写真です。

全てGコート乾燥後の仕上がり写真です。窓の反射具合でGコートのつや感がお分かりいただけるかと思います。

これがUVコーティングやSGガード【シリコンコーティング】になると、窓の反射がもっとくっきりしてきます。

ところで冒頭申し上げました通り、今回は非常にスケジュールがタイトでありました。

ですので通常よりも施工スタッフを増員して手際よく施工していきました。

幸いにも夏場で気温も高いので乾燥時間も短く、何とか無事翌日のお引越しは完了したようです。

もちろんGコート本来の硬度に達するまでには数日必要ですが、若干引きずり歩き等に気を使っていただければご入室・お引越しには問題ないレベルになります。

スケジュールが合わないからフロアコーティングをあきらめた・・・

なんて残念ですからね。

by 寺島

関連記事

TOP