名古屋市

水廻りをリフレッシュ

水廻りの設備機器(システムキッチンや浴室など)は何年も経過すると徐々に汚れが取れにくくなります。

今回は中古マンションの汚れてしまった水廻り設備をリフレッシュしました。

キッチン

【施工前】

ステンレスの天板やシンクがかなりくすんでいます。

【施工後】

専用のコーティングによりつやもやや上がってきれいになりました。

浴槽

【施工前】

浴槽はあまり汚れていなかったので・・・

【施工後】

施工前後の違いは写真ではわかりづらいですが、今後のお手入れを考えるとかなり楽になります。

洗面台

【施工前】

【施工後】

こちらも新築同様ピカピカになりました。

見た目がきれいになったのはもちろん簡単なお掃除で汚れも取れるので日々のお掃除が非常に楽になります。

ご新築、中古、お住まい中の家、様々なパターンでの施工が可能です。

是非フロアコーティングとあわせてご検討ください。

by 寺島

関連記事

TOP