エコカラット

新築マンションの玄関にエコカラット施工

今回はご新築のマンションにて、エコカラットの施工をご依頼いただきました。

フローリングが明るい色味のお部屋でしたので、エコカラットもホワイトで揃えて統一感のあるデザインとなりました。

リビング

こちらはヴァルスロックのホワイトです。

写真だと平坦に見えますが、実際には一枚一枚厚みが違いますので照明が入ると陰影が協調されて贅沢な空間を演出します。

玄関

玄関にはパールマスクⅡのパールホワイトを選びました。

名前の通りパールのような光沢感が特徴のエコカラットですので、単調になりがちな玄関を華やかな雰囲気に変えることができます。

玄関はスイッチやシューズクローゼットがあったりと、複雑な形状をしていることが多いですよね。

こういった細かい部分の処理が綺麗にできているかが全体の美しさに大きく影響してきます。

もちろん今回の現場もきっちり美しく仕上げております。

スイッチ周辺

シューズクローゼット下

メイプル社では施工前の現地調査を行い、細かい部分の仕上がりも詳しくお打合せ致しますので、安心してお任せください。

日進市のショールームには施工実例を多数展示してありますのでぜひ一度ご来場くださいませ!

by佐原

関連記事

TOP