フロアコーティング

小牧市の一条工務店のお住まいにてUVコーティング施工

小牧市の一条工務店のお住まいにてUVコーティング施工致しました。

今回のフローリングは

一条工務店のオリジナル名ではモクリア。

おそらく大建工業のトリニティだと思います。

このフローリングをピカピカにするのが大きな目的。

ということでUVコーティングでの施工です。

【施工後】

ご覧の通りピカピカになりました。

フローリングにシステムキッチンの赤色が映り込んでいます。

【施工前】

【施工後】

こちらも窓がくっきり反射していますね。

【施工前】

【施工後】

お部屋全体が明るくなりました。

トリニティはどちらかというと無垢材の雰囲気を醸し出すフローリングなので、施工事例としてはGコート【ガラスコーティング】が多いのですが、仕上げ方の好みは十人十色。

ピカピカな床にしたい方にはUVコーティングもおすすめです!

by 寺島

関連記事

TOP