フロアコーティング

安城市の新築マンションにてエコカラット施工

今回は安城市のグランドメゾン安城にてエコカラットとフロアコーティングを施工致しました。

今日はエコカラットのご紹介です。

リビングにストーングレース、玄関にヴァルスロックを施工致しました。

まずはリビング

施工前

施工後

ストーングレースのベージュをイモ目地で施工しております。

ストーングレースのカラーとしてベージュとグレーで悩まれる方が多くいらっしゃいます。

写真や小さなカットサンプルではあまり違いが判らないのですが、実際にはベージュのほうがだいぶ柔らかい印象ですね。

フローリングの色味が薄茶色から茶色ぐらいの中間的な色合いでしたら、ストーングレースのベージュで一体感のある雰囲気に仕上がるかと思います。

フローリングが濃い茶色や白に近いようでしたらグレーをお選びいただくと良いかもしれません。

次は玄関

施工前

施工後

玄関ではグラナスルドラなど1ピースが細かいデザインが人気ではありますが、このヴァルスロックような少し大きめのエコカラットでも上品な仕上がりで素敵です。

同じサイズ感のすこし和風なイメージの「つちのは」も玄関にはよく似合います。

今回は同時にフローリングのガラスコーティング、水廻りコーティングもセットで施工しております。

ご依頼ありがとうございました。

by佐原

関連記事

TOP