フロアコーティング

四日市市のアイディホームのお住まいにてGコート【ガラスコーティング】施工

四日市市のアイディホームのお住まいにてGコート【ガラスコーティング】施工致しました。

メイプル社の基本施工エリアは東海3県(愛知、岐阜、三重)なので、このエリア内なら出張費等不要で施工可能です。

場合によっては上記エリア外のお客様でも対応可能なこともありますので、迷ったら一度ご連絡ください。

さて現場の様子ですが

【施工前】

飯田グループでよく使用されているフローリングです。

最近若干表面仕上げが変わったようです。もちろんメイプル社ではすでにサンプル実験にて密着試験等確認済みですし、実際の現場も何件も施工しておりますので全く問題なく施工可能です。

従来のフローリングと比較して密着性があまり良くないフローリングですので、施工方法を変えております。

今までの施工方法だと剥がれるリスクが非常に高いです。

【施工後】

今回も施工直後の撮影のためつやが上がっていますが、Gコートの場合乾燥後にはかなり落ち着いたつや感に仕上がります。

アイディホームのすべての物件ではありませんが、今回の物件はトイレと洗面室の床も同じフローリングでしたので、Gコート施工致しました。

水廻りの床がフローリングの場合フロアコーティングは必須ですね。

ちなみに同時に防犯フィルムも施工いただきました。

ありがとうございました。

by 寺島

関連記事

TOP