フロアコーティング

名古屋市緑区の中古マンションにてSGガード【シリコンコーティング】施工

名古屋市緑区の中古マンションにてSGガード【シリコンコーティング】施工致しました。

築年数が経過していることもあり、窓際部分のフローリングは

このように色褪せていました。

全体的にも

汚れが目立っていました。

できる限り新築の状態に近づけたい・・・そんな思いからフロアコーティング施工となりました。

今回は色褪せた部分は補修で色付けをしてからSGガード施工という流れとなります。

全体的な汚れはワックス剥離作業できれいになりました。

その後SGガード

中古マンションのようにある程度傷んだフローリングにはSGガードのような膜厚感のあるコーティングがおすすめです。

ご覧の通りピカピカになります。

全体を見ると

窓際部分の劣化した箇所もほとんどわからないレベルまで復旧しました。

フローリングの貼替にはかなりの費用が掛かります。

今回のようにフロアコーティングでほぼ新築の状態にまで復旧できる場合もありますので、貼替計画の前にまずはフロアコーティングをご検討してみてはいかがですか。

by 寺島

関連記事

TOP