新築物件情報

エルグランデ刈谷丸田町まもなく完成!ご入居のお客様からのお問い合わせ・お申し込みをいただいております

エルグランデ刈谷丸田町へご入居のお客様からのお問い合わせ・お申込みをいただいております。

6月末ごろのお引渡し日程ということで、7月頭からの施工へ伺う予定となっております!

今日はこちらのマンションの近くを通りましたので様子を見てきました。

エントランスあたりはまだ絶賛工事中で、作業員の方もいらっしゃったので正面の写真は控えて全体のみ写してきました。

昨年は同じ角文のマンションのエルグランデ安城駅南で十数件フロアコーティングやエコカラットの施工をお任せいただきました。

現在6月末~7月上旬の施工には若干空きがございますので、ぜひお早めにお問い合わせくださいませ!

弊社へ日進市赤池にショールムを設けております。

各種コーティングを施工したフローリングの上を実際に歩行して、グリップ力や艶感・質感を比較しながらご確認いただける体感型ショールームです。

お住まいの床材とコーティング剤の相性相談、コーティングの性能、気になることなどなど・・・

専任スタッフになんでもお気軽にご質問ください!

またエコカラットプラスは多数の施工例と各種サンプル展示がございますので、ご検討中の方は商品選びのご参考に是非お役立てくださいませ!

刈谷からですとメイプル社ショールーム(日進市赤池)までは車で30~40分でお越し頂けます。

ショールームは完全予約制でご案内させていただいております。週末は大変混みあいますので必ず事前にご予約ください!

ショールームは

お電話 ⇒ 0120-713-059

もしくは、こちらからご予約いただけます

皆様のご来場お待ちしております。

関連記事

TOP