エコカラット

みよし市のお住まいにてエコカラット(つちのは)施工をさせていただきました。和モダンなデザインで洗練された空間に変身

「築年数の経過とともにクロスもだいぶ傷んできたので、ずっと憧れていたエコカラットの施工を」と弊社へご相談をいただきました。

まずは日進市赤池にありますメイプル社ショールームへ足をお運びいただき、エコカラットのサンプルや施工実例をご覧いただきました。

つちのはやトウレンジの落ち着いた和モダンなデザインがお住まいの雰囲気に合いそう!ということで、いくつかサンプルをご用意してお住まいへお伺いすることとなりました。

後日現地へお邪魔して施工予定箇所をお打ち合わせしたところ、かなりの複雑な壁面形状にびっくり。

メイプル社の長い施工経験においてもなかなかお目にかかれない現場です。

現地採寸はしっかりと行いましたが、経年により壁面も不陸が大きく、施工時間がはっきりと読めないため2日間の施工を予定させていただきました。

無事にエコカラットの施工が完了し、その仕上がりがこちら!

難しい壁面形状ではありましたが、そこは弊社職人の腕の見せ所!!

ご覧の通り美しく仕上がりました。

焼きものの豊かな表情を再現したクラフト感に味わいがある「つちのは」は、お住まいの落ち着いた雰囲気に調和しとても洗練された空間に。

広々と贅沢な玄関ホールにうっとりです・・・

ご入居中のお住まいでエコカラットをご検討の方はぜひ一度メイプル社へご相談ください!

きっとお住まいがもっとお気に入りの空間になります。

by佐原

関連記事

TOP