エコカラット

ご入居中のマンションにてエコカラット施工

エコカラットはご入居中でも生活上大きなご不便をおかけすることなく施工可能です。

お部屋のイメージをガラッと変えたい方、においや湿気が気になる方、にはおすすめの工事です。

今回は日進市のマンションにお住まいの方から施工依頼をいただきました。

施工箇所は玄関とトイレです。

まずは玄関

【施工前】

下部には腰板が貼ってありましたので、その上部に施工します。

【施工後】

パールマスクを貼りました。

やはり雰囲気が変わりますね。

次はトイレ

【施工前】

【施工後】

こちらも同じくパールマスクです。

玄関もトイレもにおいや湿気がこもるところ。エコカラットを貼れば見た目はもちろん文字通り空気もカラットしますよ。

この内容なら1日で完了しますので夕方からは気持ちのいい空間になります!

by 寺島

関連記事

TOP