日進市のマンションにてエコカラットの施工をご依頼頂きました。

今回は大変お急ぎのご依頼で、可能な限り早くエコカラット施工をしてほしいとのご要望でした。

理由をお伺いしたところ、やはり梅雨で湿度が高くじめじめするため、その対策としてできる限り早くしたいとのことでした。

マンションリフォーム時にリビングや主寝室はエコカラットを施工していたそうで、エコカラットがついてるところはカラッとしているいるため、残りの洋室との差を体感したそうです。

エコカラットの調湿効果については、このようなお話をよく伺いますし、実際に各洋室の追加施工をご依頼頂くことも多くあります。

今回は調湿効果重視でデザインは極力お部屋のイメージを変えないものをということで、全エコカラットの中で最もシンプルなファインベースのホワイトをお選びいただきました。

まずは施工前(洋室A)

施工後(洋室A)

ファインベースは非常にシンプルなデザインですので、今回は一段ずつ目地を半分ずらしたパターンで少し動きのあるデザインで施工致しました。

施工前(洋室B)

施工後(洋室B)

こちらのお部屋も同様にファインベースのホワイトを馬目地で。

スイッチ類も2か所ありましたがきっちり綺麗に施工しております。

在宅勤務でお部屋で過ごす時間が増えた方もたくさんいらっしゃると思います。

エコカラットを施工すれば、快適でおしゃれな空間でお仕事もはかどりますよ!

リモート会議の背景におしゃれなエコカラットを取り入れてみてはいかがでしょうか!?

空きがあれば、最短5日前後で施工へお伺いすることが可能です。

お急ぎの方はぜひメイプル社までお電話くださいませ!

by佐原