グリーンゲートレジデンス(IDEA MARK) にてエコカラット施工
グリーンゲートレジデンス(IDEA MARK) にてエコカラット施工致しました。
まずはリビング
両サイドにグラナスルドラで中央部はシルクリーネです。あらかじめテレビを壁付けにする予定でしたので、そこの部分は避けて施工致しました。
次は寝室
こちらはヴァーグとシルクリーネの組み合わせです。LIXILのカタログに掲載されていたパターンをお客様がご指定されました。こだわりのある寝室になりました。
次はトイレ
カッセを前面に貼りました。これだけ貼ると消臭効果は抜群です。
最後は玄関
ランド土もの調と鏡を組み合わせました。定番のシリーズです。
これだけ施工するとお部屋の雰囲気もガラッと変わります。
そして最後はフロアコーティングへ・・・
ありがとうございました。
by 寺島